2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


初心者頑張ってますPartⅡ(リンク編)
リンク3件追加しました。
と申しましても初リンクで御座いますので追加と言ってよいのやら…。

リンクさせて頂いた方様のご紹介を少し。

サイト名「***sur le lit***」
ハンドメイドのお店。猫好きには必見♪素敵な猫ベッドをはじめ小物も充実しております。
全てハンドメイドの為、即完売という状態ですので見逃せません。
管理人のkana様の優れた技術とセンスの良さはピカイチです♪
相互リンク快諾頂き有難う御座いました。

ブログ名「LUNAのとことん突っ走れ」
娘繋がりの私の先生で、ブログのノウハウを伝授して頂いております。
アニメ・フィギュア・PC関連などの記事・情報満載です。
私の分野とはかけ離れた世界ですが、眩しい存在♪
ブログ移転に際し、何かとお世話になり有難う御座いました。

サイト名「猫夫婦みるく&ショコラの部屋」
チャーミーの現飼い主様のHPです。
可愛い子猫の画像は、「猫好きには目の毒です♪」(←みるく様の名言)
かかあ殿下のみるく&ご飯と言えばどこからでも飛んでくるショコラ夫婦猫に5匹の子猫が誕生♪
どの子も可愛さ満点です。

みるく様とは子猫の里親募集記事がもとでの縁ですが、この縁を機にブログを立ち上げた私。
四十半ばの手習いですが、三日坊主にならないよう精進して参りたいと思います。
081020_0201~0002
箱入りパオラ。



未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 LUNAより。
いやはや、リンクしていただけて光栄です。
初めまして、ですね。娘さんには昔からお世話になっています。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
ブログに関してですが、わからないことがありましたら私の知っている範囲なら何でもお答えしますので、お気軽にご相談ください。
(何かの宣伝みたいな謳い文句だな^^;)
これからも更新楽しみにしています。
では。

【リンクありがとうございました。】 kanaより。
まみぃちゃさん
こんばんは♪
シュルリのkanaです。
リンクありがとうございました。
とってもよくご紹介くださって恥ずかしいですが、、、うれしいで~す^^
リンク先の変更も完了しましたのであわせてご連絡いたします☆
ではでは、これからどうぞよろしくお願いしますね*^▽^*
娘さんもよろしくで~す♪


【】 まみぃちゃより。
LUNA様 早速のお越しと初コメントならびに相互リンク有難う御座います。
噂は娘からかねがね聞いております♪
可愛らしいブログが完成して喜んでいますが、少し恥ずかしいような気もします。
毎日更新!(昨日は休んだけど…)を目標に、精進して参ります。これからも宜しくお願いします。

【】 まみぃちゃより。
kana様 当ブログにお越し頂き有難う御座います。
相互リンクも快諾して頂き感謝します。
メルマガ拝見しました。24日は新商品の発売開始と1周年イベントの結果発表が重なり、3日後が楽しみです♪
出遅れないようにせねば(笑)

急遽ブログ移転となりましたが、此方こそこれからも宜しくお願いします。


<<嬉しい楽しい大忙し♪ | ホーム | ブログ初心者頑張ってます♪>>
いやはや、リンクしていただけて光栄です。
初めまして、ですね。娘さんには昔からお世話になっています。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
ブログに関してですが、わからないことがありましたら私の知っている範囲なら何でもお答えしますので、お気軽にご相談ください。
(何かの宣伝みたいな謳い文句だな^^;)
これからも更新楽しみにしています。
では。
【2008/10/20 01:29】URL | LUNA #ifS4lTEk[ 編集]
リンクありがとうございました。
まみぃちゃさん
こんばんは♪
シュルリのkanaです。
リンクありがとうございました。
とってもよくご紹介くださって恥ずかしいですが、、、うれしいで~す^^
リンク先の変更も完了しましたのであわせてご連絡いたします☆
ではでは、これからどうぞよろしくお願いしますね*^▽^*
娘さんもよろしくで~す♪

【2008/10/20 19:34】URL | kana #-[ 編集]
LUNA様 早速のお越しと初コメントならびに相互リンク有難う御座います。
噂は娘からかねがね聞いております♪
可愛らしいブログが完成して喜んでいますが、少し恥ずかしいような気もします。
毎日更新!(昨日は休んだけど…)を目標に、精進して参ります。これからも宜しくお願いします。
【2008/10/21 16:57】URL | まみぃちゃ #vUQGPL/k[ 編集]
kana様 当ブログにお越し頂き有難う御座います。
相互リンクも快諾して頂き感謝します。
メルマガ拝見しました。24日は新商品の発売開始と1周年イベントの結果発表が重なり、3日後が楽しみです♪
出遅れないようにせねば(笑)

急遽ブログ移転となりましたが、此方こそこれからも宜しくお願いします。
【2008/10/21 17:04】URL | まみぃちゃ #vUQGPL/k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jame917.blog24.fc2.com/tb.php/5-8d0cc6f2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
