2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ブログ初心者頑張ってます♪
チャーミーとは、11月2日に我が家にやってくるチンチラシルバーの子猫のこと♪
飼い主様から現在のチャーミーの写真が送られてきました。
2008101620160000_8.jpg
数日前の画像と比較すると耳の位置がだいぶ猫ちゃんらしく見える位置になったような
手のひらは、まだパーの状態です。
2008101620160001.jpg
お母さん猫に寄り添っておねむの時間です。チャーミーは右側の子♪
2008101620540000_2.jpg
ゴールデン姉妹の隣でぐっすり眠っていますね☆
お~っと!チャーミーの上に乗っているのは、お兄ちゃまですか。重くないのかしら(笑)
白い子がチャーミーです


見学に行った際、ゴールデンの姉妹は見分けがつかないほどそっくりでした。
今も瓜二つですね♪
どの子も可愛い~っっ!

pao.jpg

パオラが見守っています♪


テーマ猫のいる生活 - ジャンルペット
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<初心者頑張ってますPartⅡ(リンク編) | ホーム | 文章の行間はどうやって変えるの?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jame917.blog24.fc2.com/tb.php/4-6be300ea 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
