2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサー広告】 | top↑


相互リンク
バースト☆オンラインショップ

安心・安全・可愛く ざぶざぶ洗える をモットーにされた、素敵な作品が豊富で目移りします。
オーダー品も懇切丁寧に対応して下さいます。
チャーミィのベッドも此方のお店「バースト☆オンラインショップ」にて誂えた一品。
洋服・ベッド・おもちゃ・小物が目白押しです。
猫好きには必見♪

オーナー様はじめ、お針子さんも猫好きとあって、愛情たっぷりな作品ばかりです。
オーナーのRyoko様のお人柄も素晴らしく、お針子さんの技術も瞠るものがあり、今後の作品もまた楽しみです。

当ブログと相互リンクして頂きました。


CA3A0016.jpg

Burst ショップ ブログ
http://cattery.burst.shop-pro.jp/
バースト☆オンラインショップの店長Ryoko様のブログです。

ショップスタッフは皆さんブリーダーという猫好き♪
ブリードにキャットショーに、グッズ作りに毎日奮闘されています。
こちらのブログでは、SHOPに並ぶ前の新作を観覧することが出来ますので要チェックです。
ラグドールの猫ちゃん達の姿は豪華絢爛、目の保養になります。

新作の「ピンク頭巾ちゃん」と「くるくるボア」が気になっています♪
(チャーミィに似合いそうな)


テーマ「★ペット用品情報★」 - ジャンルペット
SHOPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | ベッド♪>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 04:38】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 08:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jame917.blog24.fc2.com/tb.php/24-cc9e3428 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
