2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ベッド♪
バースト☆オンラインショップ
URL http://www1.ocn.ne.jp/~burst/shop.html
チャーミィのベッドを上記ハンドメイドのお店で作って頂きました♪
此方の要望を快諾して頂き、限られた日数で素敵なベッドを作って頂き、娘も私も大喜び。

081117_1351~0001

プレゼント使用のラッピングも素敵です♪

CA3A0010-0001.jpg

正面から見るとこんな感じですが、ピンク系のドット柄がお分かり頂けるでしょうか♪
ベッドの周囲にショッキングピンクのテープリボンが施され、白のフリルがなんとも可愛らしい。正面にリボンが着いていますが、リボンの中央に小花と小花の両サイドにもフリルが施され、木目細やかなセンスが光っていますね。

撮影の腕はイマイチですが、ベッドは本物志向で御座います♪


CA3A0011-0001.jpg

上から見た図です♪
ラウンドのクッションがお分かり頂けるでしょうか。
此れこそ私が望んだ(拘った)箇所で、柔らかくフワフワ感がなんともいえません♪
この技術の素晴らしさ、見た目も素材も完成度も大満足です




ご覧下さい。
チャーミィもご満悦の様子♪ゆったり寛いでいます


テーマ子猫。 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<相互リンク | ホーム | チャーミィ三日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jame917.blog24.fc2.com/tb.php/23-0c039afc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
