2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


チャーミィ初日
15日(土)
待ちに待ったチャーミィが我が家にやって来ました。
081115_2128~0001

ハンドメイドでオーダーしたベッドは、まだチャーミィには大きめなので急遽ペットコーナーにあった1番小さなベッドを購入。
チャーミィサイズ♪

081115_2113~0002
お母ちゃん あの小っちゃいのは なんにゃ?
チャーミィよ
チャーミィかぁ 小っちゃいにゃ~
あなたが大きいとも言うけどね(笑

081116_0015~0002
ウ~~~ン

081116_0018~0001
zzzZZZZ~

081116_0026~0002

こんなことをしても起きません(笑
帰宅すると準備したトイレに早速入って用をたしていました。
チャーミィはお利口さんですね。
夜鳴きも無く、スヤスヤ眠っていました。

心配していたパオラとの対面も無事終了(?)


テーマ子猫。 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<チャーミィ二日目 | ホーム | バナー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jame917.blog24.fc2.com/tb.php/20-160b9def 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
