2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


バナー

タロウさんに素敵なバナーを作って頂きました♪

右下小さく
こうして見ると無名なブログも有名になった気分になります(気のせい 笑)
タロウさん有難う御座いました。


テーマ - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【どうも!】 タロウより。
いつもお世話になってます。m(__)m
こんなんはじめてでしたが、喜んでもらえたみたいで良かったです!

チャーミィ来てからの更新楽しみにしてます~@@

【】 まみぃちゃより。
タロウさん 此方こそお世話になっています。
返信が大変遅くなり失礼しました。

バナー気に入ってます。
今のところ使い道が限られていますが、存在するだけで嬉しくなります。

チャーミィのお迎えですが、15日に決まり、準備しているところです。

現飼い主様から本日(時間は不明)夜チャーミィの画像を送って頂けることになっていますので、明日にでも載せたいと思います♪

いよいよです♪


<<チャーミィ初日 | ホーム | 子猫の離乳食の価格比較あれこれ。>>
どうも!
いつもお世話になってます。m(__)m
こんなんはじめてでしたが、喜んでもらえたみたいで良かったです!

チャーミィ来てからの更新楽しみにしてます~@@
【2008/10/31 08:30】URL | タロウ #mQop/nM.[ 編集]
タロウさん 此方こそお世話になっています。
返信が大変遅くなり失礼しました。

バナー気に入ってます。
今のところ使い道が限られていますが、存在するだけで嬉しくなります。

チャーミィのお迎えですが、15日に決まり、準備しているところです。

現飼い主様から本日(時間は不明)夜チャーミィの画像を送って頂けることになっていますので、明日にでも載せたいと思います♪

いよいよです♪
【2008/11/12 08:56】URL | まみぃちゃ #vUQGPL/k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jame917.blog24.fc2.com/tb.php/19-a0a216fe 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
