2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


待ち遠しい。
チャーミィの画像がみるく様から届きました♪
DSC02913.jpg

画像の大きい猫ちゃんはパオラに似ていますがパオラではありません。
パパ猫ショコラちゃんとチャーミィの2ショットです♪
背中に子猫を乗せたショコラパパが不安そうな顔に見えるのは気のせいでしょうか(笑)


テーマ猫写真 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 kanaより。
こんばんわぁ♪

遅くなりましたが、今日私のブログにて、まみぃちゃさまのブログのご紹介をさせていただきました~v-238
ホントにチャーミィちゃんのお迎え待ちどうしいですね☆
私もパオラ君と並んでいるお顔を見るのが楽しみです!!

【】 まみぃちゃより。
kana様 今晩は。
先ほどブログの方にお邪魔しました。
紹介文に驚きました(苦笑)

この「へっぽこブログ」をあのように紹介して下さるとは…。
有難いやら嬉しいやらで言葉がありません。
感激のあまりポチっとしておきました☆
当ブログもポチっとして頂けるようなブログになるよう精進します。
いつになることやら…ですが(笑)

10日後にチャーミィをお迎えに行ってきます。
我が家の一員になった初日から画像アップの予定ですので、良かったらまたお越し下さいね♪


<<子猫の離乳食の価格比較あれこれ。 | ホーム | 嬉しい楽しい大忙し♪>>
こんばんわぁ♪

遅くなりましたが、今日私のブログにて、まみぃちゃさまのブログのご紹介をさせていただきました~v-238
ホントにチャーミィちゃんのお迎え待ちどうしいですね☆
私もパオラ君と並んでいるお顔を見るのが楽しみです!!
【2008/10/22 22:56】URL | kana #-[ 編集]
kana様 今晩は。
先ほどブログの方にお邪魔しました。
紹介文に驚きました(苦笑)

この「へっぽこブログ」をあのように紹介して下さるとは…。
有難いやら嬉しいやらで言葉がありません。
感激のあまりポチっとしておきました☆
当ブログもポチっとして頂けるようなブログになるよう精進します。
いつになることやら…ですが(笑)

10日後にチャーミィをお迎えに行ってきます。
我が家の一員になった初日から画像アップの予定ですので、良かったらまたお越し下さいね♪
【2008/10/23 22:28】URL | まみぃちゃ #vUQGPL/k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jame917.blog24.fc2.com/tb.php/17-12fbd1e7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
