2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


命名「チャーミィ(charmy)」
チンチラゴールデン♂8歳「パオラ」が初めてパパになる子育て奮闘記♪
これから繰り広げられるパオラの子育てを温かく見守ってゆきたいと思います。
先日、ネットで子猫の「里親募集」の記事を見つけ、さっそく子猫を見学に行きました。

10月04日に誕生した5匹の子猫♪

大人のネコ1匹用の布製のキャリーケースに入れられて、目が開いたばかりの子猫達は、まだ焦点は合っていない様子。
ミィーミィー鳴いて重なり合っていました。

よく見ると黒っぽい子が3匹、グレーっぽい子が2匹居るのが分ると思います。我が家に迎える子はグレーの子♪1匹だけ手に取ると真っ白に見えます。

081013_1940000200021.jpg


男の子なら「レオ」と名付けようかと思いましたが

女の子なので「チャーミィ」と命名。まだ掌サイズ

この子が我が家に来る頃は、体はモコモコ、目はパッチリになっているでしょう。

11月2日にお迎え予定♪指折り数え待っています。


テーマ猫のいる生活 - ジャンルペット
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<パオラ 過去・現在 | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jame917.blog24.fc2.com/tb.php/1-d3dac5dd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
