2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサー広告】 | top↑


ブログ初心者頑張ってます♪
チャーミーとは、11月2日に我が家にやってくるチンチラシルバーの子猫のこと♪
飼い主様から現在のチャーミーの写真が送られてきました。
2008101620160000_8.jpg
数日前の画像と比較すると耳の位置がだいぶ猫ちゃんらしく見える位置になったような
手のひらは、まだパーの状態です。
2008101620160001.jpg
お母さん猫に寄り添っておねむの時間です。チャーミーは右側の子♪
2008101620540000_2.jpg
ゴールデン姉妹の隣でぐっすり眠っていますね☆
お~っと!チャーミーの上に乗っているのは、お兄ちゃまですか。重くないのかしら(笑)
白い子がチャーミーです


見学に行った際、ゴールデンの姉妹は見分けがつかないほどそっくりでした。
今も瓜二つですね♪
どの子も可愛い~っっ!

pao.jpg

パオラが見守っています♪


テーマ猫のいる生活 - ジャンルペット
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


文章の行間はどうやって変えるの?
チャーミィを迎えるにあたり、お迎え用のキャリーを手作りにしようかと、昨日100均に買い物に行きました。(後日詳細アップ予定)

と、その前に、記事作成について悩みが…。
行間が開き過ぎるんですよね。何故でしょう…。
他の方のブログを見ましたが、いたって普通。
何か設定があるのでしょうか、色々やってみましたが変わりません。
HTMLの編集をクリックすると、自動的に行間が<p></p>で囲われています。
<BR>に編集して投稿しても、また勝手に<p></p>になってしまいます。
どなたか教えて下さい。

解決しました(笑)
持つものは良き友人ですね。

新たな悩みが…。
動画をUPした際、プレイヤーが表示されないのは何故?


テーマ猫のいる生活 - ジャンルペット
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


パオラ 過去・現在
pa_92.png

この子がパオラ♂(現在8歳)チンチラゴールデン。
4年前なので4歳の頃の図。
可愛い

081017_13370002.jpg
そして現在のパオラ
クリクリおめめは健在です
首輪にハート型の迷子札を付けています。
表にLOVEと書いてあり。裏に連絡先とパオラの名前が書いてあります。
完全室内飼いなのに、迷子札が必要でしょうか…。(災害に備えてということで・笑)

毛の量が少なく見えるのは夏に丸坊主にするからで、冬に向ってこれから伸びまくります。


テーマ猫のいる生活 - ジャンルペット
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


命名「チャーミィ(charmy)」
チンチラゴールデン♂8歳「パオラ」が初めてパパになる子育て奮闘記♪
これから繰り広げられるパオラの子育てを温かく見守ってゆきたいと思います。
先日、ネットで子猫の「里親募集」の記事を見つけ、さっそく子猫を見学に行きました。

10月04日に誕生した5匹の子猫♪

大人のネコ1匹用の布製のキャリーケースに入れられて、目が開いたばかりの子猫達は、まだ焦点は合っていない様子。
ミィーミィー鳴いて重なり合っていました。

よく見ると黒っぽい子が3匹、グレーっぽい子が2匹居るのが分ると思います。我が家に迎える子はグレーの子♪1匹だけ手に取ると真っ白に見えます。

081013_1940000200021.jpg


男の子なら「レオ」と名付けようかと思いましたが

女の子なので「チャーミィ」と命名。まだ掌サイズ

この子が我が家に来る頃は、体はモコモコ、目はパッチリになっているでしょう。

11月2日にお迎え予定♪指折り数え待っています。


テーマ猫のいる生活 - ジャンルペット
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
