2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


ベッド♪
バースト☆オンラインショップ
URL http://www1.ocn.ne.jp/~burst/shop.html
チャーミィのベッドを上記ハンドメイドのお店で作って頂きました♪
此方の要望を快諾して頂き、限られた日数で素敵なベッドを作って頂き、娘も私も大喜び。

081117_1351~0001

プレゼント使用のラッピングも素敵です♪

CA3A0010-0001.jpg

正面から見るとこんな感じですが、ピンク系のドット柄がお分かり頂けるでしょうか♪
ベッドの周囲にショッキングピンクのテープリボンが施され、白のフリルがなんとも可愛らしい。正面にリボンが着いていますが、リボンの中央に小花と小花の両サイドにもフリルが施され、木目細やかなセンスが光っていますね。

撮影の腕はイマイチですが、ベッドは本物志向で御座います♪


CA3A0011-0001.jpg

上から見た図です♪
ラウンドのクッションがお分かり頂けるでしょうか。
此れこそ私が望んだ(拘った)箇所で、柔らかくフワフワ感がなんともいえません♪
この技術の素晴らしさ、見た目も素材も完成度も大満足です




ご覧下さい。
チャーミィもご満悦の様子♪ゆったり寛いでいます


テーマ子猫。 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


チャーミィ三日目








テーマ子猫。 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


チャーミィ二日目
081116_2007~0001

左パオラ♂8歳 右チャーミィ♀生後二ヶ月ご対面♪
見つめ合っている二人(2匹)。
この大きさの違いに改めて驚きます。

081116_1954~0001
お母ちゃん 後ろのデカいの何ニャ?

パオラっていうのよ

ふ~ん 美味しいにょ?

いえいえ、食べ物じゃないのよ…


081116_2131~0001

コレはにゃ~に?

携帯よ

081115_2332~0001

コレはにゃ~に?

リモコンよ

興味津々のチャーミィです(笑


テーマ子猫。 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【可愛い~♪】 Ryokoより。
チャーミィちゃんはじめまして♪
なんて小さくてほわほわなんでしょ!
綿菓子のようですね(*^^*)

ショップリンクとショップの紹介
ありがとうございます。
ご紹介頂いたお言葉に恥じないよう
頑張りますので、今後ともよろしくお願い
致します。



チャーミィ初日
15日(土)
待ちに待ったチャーミィが我が家にやって来ました。
081115_2128~0001

ハンドメイドでオーダーしたベッドは、まだチャーミィには大きめなので急遽ペットコーナーにあった1番小さなベッドを購入。
チャーミィサイズ♪

081115_2113~0002
お母ちゃん あの小っちゃいのは なんにゃ?
チャーミィよ
チャーミィかぁ 小っちゃいにゃ~
あなたが大きいとも言うけどね(笑

081116_0015~0002
ウ~~~ン

081116_0018~0001
zzzZZZZ~

081116_0026~0002

こんなことをしても起きません(笑
帰宅すると準備したトイレに早速入って用をたしていました。
チャーミィはお利口さんですね。
夜鳴きも無く、スヤスヤ眠っていました。

心配していたパオラとの対面も無事終了(?)


テーマ子猫。 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


バナー

タロウさんに素敵なバナーを作って頂きました♪

右下小さく
こうして見ると無名なブログも有名になった気分になります(気のせい 笑)
タロウさん有難う御座いました。


テーマ - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【どうも!】 タロウより。
いつもお世話になってます。m(__)m
こんなんはじめてでしたが、喜んでもらえたみたいで良かったです!

チャーミィ来てからの更新楽しみにしてます~@@

【】 まみぃちゃより。
タロウさん 此方こそお世話になっています。
返信が大変遅くなり失礼しました。

バナー気に入ってます。
今のところ使い道が限られていますが、存在するだけで嬉しくなります。

チャーミィのお迎えですが、15日に決まり、準備しているところです。

現飼い主様から本日(時間は不明)夜チャーミィの画像を送って頂けることになっていますので、明日にでも載せたいと思います♪

いよいよです♪



| ホーム |次ページ
