2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサー広告】 | top↑


相互リンク
バースト☆オンラインショップ

安心・安全・可愛く ざぶざぶ洗える をモットーにされた、素敵な作品が豊富で目移りします。
オーダー品も懇切丁寧に対応して下さいます。
チャーミィのベッドも此方のお店「バースト☆オンラインショップ」にて誂えた一品。
洋服・ベッド・おもちゃ・小物が目白押しです。
猫好きには必見♪

オーナー様はじめ、お針子さんも猫好きとあって、愛情たっぷりな作品ばかりです。
オーナーのRyoko様のお人柄も素晴らしく、お針子さんの技術も瞠るものがあり、今後の作品もまた楽しみです。

当ブログと相互リンクして頂きました。


CA3A0016.jpg

Burst ショップ ブログ
http://cattery.burst.shop-pro.jp/
バースト☆オンラインショップの店長Ryoko様のブログです。

ショップスタッフは皆さんブリーダーという猫好き♪
ブリードにキャットショーに、グッズ作りに毎日奮闘されています。
こちらのブログでは、SHOPに並ぶ前の新作を観覧することが出来ますので要チェックです。
ラグドールの猫ちゃん達の姿は豪華絢爛、目の保養になります。

新作の「ピンク頭巾ちゃん」と「くるくるボア」が気になっています♪
(チャーミィに似合いそうな)


テーマ「★ペット用品情報★」 - ジャンルペット
SHOPトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


ベッド♪
バースト☆オンラインショップ
URL http://www1.ocn.ne.jp/~burst/shop.html
チャーミィのベッドを上記ハンドメイドのお店で作って頂きました♪
此方の要望を快諾して頂き、限られた日数で素敵なベッドを作って頂き、娘も私も大喜び。

081117_1351~0001

プレゼント使用のラッピングも素敵です♪

CA3A0010-0001.jpg

正面から見るとこんな感じですが、ピンク系のドット柄がお分かり頂けるでしょうか♪
ベッドの周囲にショッキングピンクのテープリボンが施され、白のフリルがなんとも可愛らしい。正面にリボンが着いていますが、リボンの中央に小花と小花の両サイドにもフリルが施され、木目細やかなセンスが光っていますね。

撮影の腕はイマイチですが、ベッドは本物志向で御座います♪


CA3A0011-0001.jpg

上から見た図です♪
ラウンドのクッションがお分かり頂けるでしょうか。
此れこそ私が望んだ(拘った)箇所で、柔らかくフワフワ感がなんともいえません♪
この技術の素晴らしさ、見た目も素材も完成度も大満足です




ご覧下さい。
チャーミィもご満悦の様子♪ゆったり寛いでいます


テーマ子猫。 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


チャーミィ三日目








テーマ子猫。 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


チャーミィ二日目
081116_2007~0001

左パオラ♂8歳 右チャーミィ♀生後二ヶ月ご対面♪
見つめ合っている二人(2匹)。
この大きさの違いに改めて驚きます。

081116_1954~0001
お母ちゃん 後ろのデカいの何ニャ?

パオラっていうのよ

ふ~ん 美味しいにょ?

いえいえ、食べ物じゃないのよ…


081116_2131~0001

コレはにゃ~に?

携帯よ

081115_2332~0001

コレはにゃ~に?

リモコンよ

興味津々のチャーミィです(笑


テーマ子猫。 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【可愛い~♪】 Ryokoより。
チャーミィちゃんはじめまして♪
なんて小さくてほわほわなんでしょ!
綿菓子のようですね(*^^*)

ショップリンクとショップの紹介
ありがとうございます。
ご紹介頂いたお言葉に恥じないよう
頑張りますので、今後ともよろしくお願い
致します。



チャーミィ初日
15日(土)
待ちに待ったチャーミィが我が家にやって来ました。
081115_2128~0001

ハンドメイドでオーダーしたベッドは、まだチャーミィには大きめなので急遽ペットコーナーにあった1番小さなベッドを購入。
チャーミィサイズ♪

081115_2113~0002
お母ちゃん あの小っちゃいのは なんにゃ?
チャーミィよ
チャーミィかぁ 小っちゃいにゃ~
あなたが大きいとも言うけどね(笑

081116_0015~0002
ウ~~~ン

081116_0018~0001
zzzZZZZ~

081116_0026~0002

こんなことをしても起きません(笑
帰宅すると準備したトイレに早速入って用をたしていました。
チャーミィはお利口さんですね。
夜鳴きも無く、スヤスヤ眠っていました。

心配していたパオラとの対面も無事終了(?)


テーマ子猫。 - ジャンルペット
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
